利用料金は? | 出張マッサージでのんびりと疲労回復!最高のリラックスを得よう!

出張マッサージでのんびりと疲労回復!最高のリラックスを得よう!

利用料金は?

こっちを見る女子絵

マッサージすることによって身体の疲れも取れて、明日からもまた頑張っていこうと思えますよね!出張マッサージであれば自宅へエステティシャンを派遣できるので、移動をせずとも単純に疲れと向き合うことができます。
良いな!ぜひ使ってみよう!というひとも居るかと思いますが、その前に知っておきたい出張マッサージを利用する際のお金の問題。いったいいくらくらいかかるもので、どれだけ用意しておけばいいものなのでしょうか?

出張マッサージには、コースがありそれによっても金額が変わってはきます。指圧だけかオイルを使ってやるのかというところがまず分岐で、オイルを使ったマッサージという方が少し高めになっています。
お店にもよりますが、だいたい基本的なお値段としては60分で5,000円くらいで、オイルを使った60分ですと6,000円位です。とはいえ、あまり時間が短いとリラックスできないということから90分コースなどがオススメの時間で、これくらいなら8,000円や9,000円といったくらいです。先述した通りコースにもよりますが、それでも10,000前後くらいのものが多いです。
さて、そんな金額で楽しめる出張マッサージですが、エステティシャンを本指名した場合別途料金もかかってきます。1,000円ほどのものが多いです。またそれ以外にも気にしておきたい部分としては、地域です。
お店ごとに派遣をする範囲というのが決まっていて、既定の範囲内であればこれだけ。それを越えると1,000円や2,000円が必要になるということがあるので、その辺も意識しておく必要があります。
また、出張マッサージは深夜でも利用ができるので便利でもあるのですが、ものによっては深夜であった場合、別料金が求められるということがあります。