部屋に呼ぶ前に | 出張マッサージでのんびりと疲労回復!最高のリラックスを得よう!

出張マッサージでのんびりと疲労回復!最高のリラックスを得よう!

部屋に呼ぶ前に

振り返る人

じつは出張マッサージを利用する際にはいくつか気を付けておきたいことがあるんです。それはまず、あなたの場所について考えておきたいのです。例えば出張でこの地へやって来ていたとして、ビジネスホテルへ泊っていたとします。今日は出張マッサージを利用するから、ちょっと無理して頑張って働くか!となるのは良いのですが、じつはそのホテルが「出張マッサージを利用するのお断り」しているホテルだったり…。これでは愕然としてしまいますよね。そうなんです。ホテルによっては利用できないことがあるんです。なので、しっかりとしたリサーチをしてからの利用が良いでしょう。

もうひとつ気を付けておきたいのは、部屋の中の状態です。部屋が散らかってないかという確認はしておきましょう。自身はお客さんで相手はお店のひとですので、文句は言わせねぇよ!?というひとも居るかもしれませんが、部屋を片付けておくというのは、なんといってもマナーという側面ももちろんありますが、それだけではなくエステティシャンの施術がうまくできないということもあります。例えば足の踏み場が無いというところでは体重のかけも甘くなったりと、ちゃんとした施術が行えないのです。
なので、エステティシャンが来る前には、しっかりと片づけをしておくようにしましょう。玄関まで綺麗にとは言いませんが、施術を受ける部屋くらいはある程度片付けておきたいものですね。